忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなんばっか

2009年01月30日

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/facb69965cc0e2aa2ab0d154650d346a/1233263079

ガチお絵描き。
途中で力尽きた感があるけどまあいいか。

ゲームの方は、3面のマップと平行してスカイドームを調整中です。
ポリゴンの分解能を上げないと異方性のゆがみが出てしまうのがなぁ・・・
なんとかポリ数抑えて綺麗にしたいなー。
PR
Comment
No title
初めまして、某動画から来まして体験版させて頂きました!
STGのようでとても楽しかったです^^
製品版になったら・・・コミケには行けないのでorz
なんとか手に入れます!

応援してますこれからも頑張ってください!

また、イラストも可愛くて素敵です!
No title
usatoriさん、はじめまして。
応援ありがとうございます!

コミケはそもそも受かるかどうかという問題もありますので、こっちもドキドキですよ。
委託販売とかもしてみたいなーと思っているので、そっちで入手出来るように頑張ってみます。

それでは~
No title
相変わらず綺麗な絵ですね。こういう雰囲気の絵は好きなので、保存しまくっておきます。
新武器とかを使う日が楽しみです!
No title
anoさん、ありがとうございま~す。
やっぱなんだかんだで一枚絵を描いてるときが一番楽しいです。

ゲームの新武器……がっかりしないようにきっちり調整したいと思います。
それでは。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 初期装備 | HOME | 続き »