忍者ブログ

[PR]

2017年06月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

2008年01月09日
先日、審査員の方々からのコメントが届きました。ありがとうございました。

やはり動かないという方はかなりいらっしゃいますね。
フォント生成に失敗しているというエラー報告は、今回のコメントで初めて把握しました。
ごく単純な処理なだけに対処方法を探すのが大変そうです。

迷うというコメントもかなりの人から頂きました。
新しいバージョンではコンパスを導入したので、ここは多少改善されていると思います。

難易度に関してはどう調節していくのがいいのかさじ加減が難しいですが、3分ゲーの範囲内で考えるとこれ以上難しくすることはないと思います。

ちょっと色々と忙しくて返事が遅れてしまいました。
頂いた感想を参考に、いいゲームが作れるよう頑張ります。
PR
Comment
大変魅力的なゲームですが
はじめまして、
この作品はプログラム、グラフィック、デザインなど歴代プンゲ作品と比べても非常に優れており、多くの手ごわいプログラム作品があった回の中優勝を獲得した、大変魅力的な作品ですが、Googleでフレーズを検索してみたところ、59件しかHitしませんでした。
こんなにもすばらしい作品があまり知られていないことはかなりもったいなく感じます。
そこで、もっと多くの人に遊んでもらうべく、Vectorや各種フリーゲーム紹介サイトに宣伝してみるとよいと思います。
もちろん、かえって宣伝すると恥ずかしいのであればひそかなハイクオリティ作品として君臨するのもありだと思っています。

「2台のPCでの動作報告」
1.WindowsXPデスクトップ
何も入れなくても動作しました。

2.VistaBussinesノート
MicrosoftからDirectX9.0の最新ランタイムを入れたら問題なく動きました。

いずれも、フォントがなんたらという旨のメッセージは確認できませんでした。
ありがとうございます
はじめまして。
身に余るお言葉を頂き、大変恐縮しておりますw
動作確認もしていただき、ありがとうございました。

宣伝、登録などの話ですが、とりあえずvectorに関してはバグフィックスが落ち着いたら登録してみようと思ってます。
他の宣伝については、流れに身を任せてみるつもりです。
No title
どうも、プレイする以前にキャラ選択するとゲームが停止します。
vistaは不具合があるようですがこれの事、なのかな・・・?
対処法はありますか
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 次回作 | HOME | 新年 »