忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回作

2008年01月21日

本日、窓の社様に時計塔のひみつを紹介していただきました。ありがとうございます。

んで、次の作品の構想が少しずつ固まってきました。
時計塔とはまるっきり別物のゲームになりそうです。
シュミレーション系だとだけネタバレ。
最初はシューティングを作ろうと思っていたのですが、ゲームデザインがABA Games様のTorus Trooperという作品にめっさ似てたので自粛しました。

おそらく作業量的には時計塔の何倍も大変だし、設計も難しいのでちょっと時間が掛かりそうです。
3分ゲーの範囲内には流石に収まりきらないかもしれません。
とにかく、2作目もちゃんと完成できるように頑張ります。

PR
Comment
面白そうだけど
萌えキャラみたいなのばっかだとやるき失せる。
re
グラフィック偏重にはならないようにするつもりです。
それと、DXライブラリを使用するかしないか再び迷ってます。
汎用性が高すぎる分、細かい制御が難しい。。
楽しみにしてます
もしボリュームが大きくなりそうなら、コンパクに投稿するのも良いかもしれないですね。
re
どう公開していくかは未定ですが、作りながら色々考えていこうかなと思ってます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: