忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小休止

2009年12月25日

ゲーム作成の方は、とりあえずCD到着まで少し余裕ができたので、その間あったことなど。

■ FF13

ネットでは相当評判悪いですが、個人的にはおもしろかったです。
戦闘システムがとてもよく考えられてて予想以上でした。
コマンド戦闘でここまで臨場感を出せるのか、と素直に感心です。
とはいえ、全く不満がないわけではなく、特に待機時間にキャラの位置取りを制御できないのはよろしくなかったです。
範囲攻撃くるの分かってるのになんで固まるんだ!と突っ込みたいシーンが何度もありましたw

■ イラスト

オブスキュアインク様の発刊した「絵師100人」という書籍に、イラストを何点か提供させていただきました。
周りの絵師陣が予想以上の大御所ばっかでぶったまげました。





いとうのいぢさんが普通に数ページ隣にいるんですが;




それから委託のほうですが、メロンブックス様が取り扱っていただけるそうです。
かなり色々と配慮していただけてて、感謝しきりです。


早ければ、明日納品されると思いますので、そしたら改めて情報をまとめたいと思います。
 

PR
Comment
No title
リンクから参加絵師確認して素で欲しくなってしまったの巻。
確かに大御所ばっか。
No title
アマチュアのイラストをいっぱい集めてみようという本なのかと思ってたら予想をはるかに超えてました。
うひょー!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 御到着 | HOME | いろいろ »