忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験版v01公開

2009年01月05日
あけましておめでとうございます。
今年も夏まで頑張りますよー


というわけで、先日の日記でお伝えした通り、専用ページで正式に体験版を公開しました。
2面までプレイ可能となってます。
(おまけで後半の敵が一部出てくるExステージをつけてあります。)

曲は全てじゅん氏の作曲です。是非是非曲の感想もお願いします。

それと、保存したリプレイを公開できるよう、アップローダーをつけました。
サポート掲示板は一応動作報告用として作ってますが、ゲームに関係のある話であれば
基本的に何を書いてもOKです(常識の範囲内で)

正直あれです。自分では飽きるを通り越すくらいプレイしてるので、もう面白いのかどうか
感覚が麻痺しております。楽しいものになっていればいいなぁ…
PR
Comment
No title
お疲れ様です。
さっそくプレイさせていただきました。

敵を攻撃すると、なにやら
ゲージの一部が光りだしたのですが
これはいったい何でしょう?
かっこいいですが。
No title
8さん、ありがとうございます。

すっかり説明するの忘れてましたw
ゲージの光は、攻撃がヒットしたときにForce,Magicが微量回復している合図です。
無駄撃ちをしなければ、前よりずっと弾切れしにくくなっております。
No title
更新乙です~

2面のボスの攻撃には驚きましたがw
クリアできました。

自分の能力を調整できるから自分にあった性能で楽しめますね。
あと、Exステージの動画をテストでupしました~
No title
れん!さん、ありがとうございまーす。

2ボスは見た目ビックリするけどやってみると意外と簡単なタイプです。
全体で見ると確認版より楽になってる気がします。

能力調整のせいでバランス調整が面倒なことになってますけどねw
ハイスコアをとるために、敢えて低い能力で進んだりとかすることも出来ますよー
No title
れん!さん、すみません。
DL用のパスワードが分からなくてリプレイを見ることが出来ませんでした。
パス無しで上げなおすが、DLパスワードを教えていただけないでしょうか?
No title
すみません><

ダウンロードパスの方にも入力してたみたいです
No title
わーい、見れました!
ありがとうございます

2面道中に隠されてるWingをとればかなり楽になりますよー
自分とは違う動きを見ると新鮮でいいですねw
No title
遅くなりましたが、体験版をプレイさせていただきました。

spearとknifeで少しずつ進みタイムボーナスは無くなってしまいましたが、Hardでも2面までクリアできました。
2面ボスはある意味1面より倒しやすいかも知れません?

壁を撃った音に反応した相手を後ろから狙い打つのが楽しいです。
No title
TERU-soach.さん、ありがとうございます。

暗殺プレイは時間掛かるのが難点ですねぇ。
何かボーナス的なものを付加してみようかと考えてます。

2ボスはパターンをきっちり把握すればかなり安定するタイプですね。
確認版の1ボスが凶悪だったので、あれを倒せる人なら楽勝かもしれませんw
No title
はじめまして、体験版楽しかったです。

弾の装備をオプションなどであらかじめ決めておいた方が良いのではないかなぁと思いました。
No title
どっかの誰かさん初めまして。
体験版プレイありがとうございます。

言われてみると、装備をプレイごとに毎回設定し直すのは面倒ですねー。
最初にデフォルトの装備を決めておけたほうが確かに便利です、うむ。

貴重なご意見ありがとうございました。修正しておこうと思います。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« りぷ | HOME | ねんまつー »