忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっというま

2009年10月12日
やけに頭が痛くて、折角の連休をかなり寝て過ごしてしまいました。もったいねぇぇぇえ!
じゅん氏の参加したM3のことも、前日にここで書くつもりが寝過ごしてしまいました。
でも無事に完了したようでよかったよかった。

じゅん氏から聞いただけですが、知り合い以外でも私のこと知ってくれてた方も何人かいたようで
うれしいやら恥ずかしいやらです。
これまで会ったことのない人が自分を知ってくれていたり、新たに知り合えるというのが不思議で、それがイベントの魅力なのかなぁ(とじゅんくんが申しておりました)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: