忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル画面作成

2008年06月02日


pixivにちょいハマリ中です。
色々といい刺激が受けられるので有難いことこの上ないです。
絵のほうに必死になりすぎて他の作業が停滞しないかと今から心配するような状態ですが。
PR
Comment
素晴らしい。
3分ゲームで、「時計塔のひみつ」を拝見させていただいてから、作品のクオリティーの高さに感銘をうけ、こっそりここのブログをチェックしてました。絵もゲームも、完成度が高く、素晴らしいと思います。
今後の活動も気になってるので、是非とも、頑張ってください。
応援してます。

空中庭園跡地の絵、構成力と画力があるおかげで、説得力のある絵ですね。

新作のゲームができたら、真っ先に遊びたいと思います。
あ。
ついさっき気付いたのですが、リンクを張っていただいてたんですね♪
ありがとうございました。

自分も絵を描いたりするのですが、偏ったものしか描けず…苦戦してます。いろんな絵を描けるようになりたいとは思ってるのですが、地道に努力するしかないんですよね。見習いたいです。
ありがとうございます。
takeさんこんにちは。初めまして。
あまり実感がないですが、直接お話するのは初めてですね。

リンクの件に関しては、こちらこそありがとうございました。
私の方も、takeさんのブログはいつも楽しみに見させて頂いてます。
精力的に活動なされているので、良い刺激になってます。

イラストの感想も、ありがとうございました。
自分で後から見直すと、色々とダメな点が見えてきたりして凹むのですが、ポジティブな感想を頂けるとやる気が出てきます。

最近はちょっとお絵かきに偏重しすぎてる感じですが、今後も頑張りたいとおもいます。
コメントありがとうございました。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: