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2025年02月03日
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無題
2008年05月26日
ボス戦専用のカメラワークと移動系のルーチンを実装してみたりして。
ボス戦では、通常ステージの時と違い、ボスと正面から対峙するようにカメラが回転します。
見た目が派手になるし、3Dステージにした効果が出せるしベロシティマップのエフェクトがいい感じになるし、実においしいです。
操作面の観点から見ても、ボス戦では真ん中に照準を合わせていれば自動的にボスを狙う感じになってくれるので、避けることに集中しやすくなってます。
だいぶゲームとしての体裁が整ってきたので、そろそろ1面のステージとボスと通して遊べるようにしてみたいです。
ボス戦では、通常ステージの時と違い、ボスと正面から対峙するようにカメラが回転します。
見た目が派手になるし、3Dステージにした効果が出せるしベロシティマップのエフェクトがいい感じになるし、実においしいです。
操作面の観点から見ても、ボス戦では真ん中に照準を合わせていれば自動的にボスを狙う感じになってくれるので、避けることに集中しやすくなってます。
だいぶゲームとしての体裁が整ってきたので、そろそろ1面のステージとボスと通して遊べるようにしてみたいです。
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