忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに

2010年06月08日
 かなり放置してしまいました。

ちょっと本腰をいれて頑張らなきゃならないことがあるので、あんまり製作が進まないですが、一応ちまちま作ってます。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/facb69965cc0e2aa2ab0d154650d346a/1275954176

シームレス型のRPGにひと工夫加えた感じのものにしてみたいと思ってます。
やりたいことが結構難しい予感なので、どこまで構想どおりにやれるかは未知数です。
PR

じゅんび

2009年12月28日
いよいよ明後日ということで、明日の出発にむけて準備中。
じゅんくんに色々とお世話になることになりました。

・色々情報まとめ

■ 場所 水曜(30日)東2X08a

■ 領布物


Erst Kerf 完成版(1000円)


以下はじゅんくん(冬虫夏草)の委託ということになります。


Erst Kerf サントラ(700円)



for wings(500円)



chronophobia(300円)



■ その他

当日、混雑の様子をみつつPVとか流してみるつもりです。
すでに公開してるのにちょっと手を加えた感じです。

あと、勢いでついったーに登録してみました。
どのくらい利用するか分かりませんが、お気軽にどうぞ。

御到着

2009年12月27日
CDが届きました!
委託の納品やらなんやらで、まだわたわたとしてますが
色々と話がまとまりました。


ご飯3倍はいけます

<委託していただくお店>

ホワイトキャンバス 様(予約開始)
メロンブックス 様
メッセサンオー 様
あきばお~こく 様

製品ページなど、情報が更新されたらサイトの方に反映させていきます。

マスターアップ

2009年12月06日

今日、マスターデータのほうを郵送してきました。
なんとか完成に漕ぎ着けられて一安心です。
あとは、無事に納品されるのを信じて待つモードです。

今回の最終仕様を使った体験版を作ろうと思ってますので
動作確認やどんな感じか知りたい方は、プレイしてみて下さい。



http://erst.testament.client.jp/image/ss03.jpg

あとじゅんくん、サントラ頑張れ。

大詰め

2009年11月27日

だいぶ間が空いてしまいました。
修羅場なのでしょうがない。うんしょうがない。

ゲームの方は一通り完成し、チェックと調整を進めてます。
パッケージのデザインが結構な量あるので、こっちも終わらせないといけないです。
この土日で大まかな作業はもう全て終わらせたい所です。

EXその1

2009年11月07日



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/facb69965cc0e2aa2ab0d154650d346a/1257599962

EXモードの方を製作中です。
ある程度、この辺の情報は伏せたほうがいいのかどっちでもいいのか…判断に迷います。
不自然にならない程度に、2つの目標を視野に納められるような動きを考えるのが結構難しいです。

まだまだやること多すぎです。
リアルの方が想定より忙しいので、ちょっと地獄を見るかもしれませんw

当落きたぁ

2009年10月30日
よおぉぉおおおおし受かったぞーーー!!!!!

水曜日 東地区“X”ブロック-08a でした。
実質あと1ヶ月なのでスパートかけて頑張っていきます!

強制スクロール

2009年10月20日

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/facb69965cc0e2aa2ab0d154650d346a/1255985960

レッドゾーンに侵入するとダメージ受けちゃう系のギミックです。
チクタクバンバンだねと言われてなるほど確かにとか思ってました。
ステや装備の差がかなり大きく出てしまうので調整が難しい。
適当に作ったら初期状態だとEasyでもクリア出来なくてあわてて緩くしたりしてました。

とりあえず、残り40日のつもりで早めにスパートかけていきます。
 | HOME | 次のページ »