忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計塔のひみつ攻略法

2007年12月25日
前回の日記にも書いたように、提出したものに残っていたバグのため、クリアの敷居が上がってしまいました。
また、バグはなかったとしても、初めてプレイする人にとっては結構難しいかもしれないので、ちょっと攻略のヒントを書いてみることにしました。

「stage1」
特に詰まるところはないかと。

「stage2」
広い上に選択肢が多いので迷うかもしれません。
迷う方は、↓のリプレイを参考にするといいかも。
このステージはスイッチを一つも使わずクリア出来ます。

「stage3」
選択肢が多い上に落下死しやすいので最初は難しいステージです。
救済措置として隠しスイッチを配置してありますので、知りたい方は探してみるかリプレイを参照して下さい。
逆に最も楽なstageになります。

「stage4」
左右に分岐があります。
右はアクション重視、左はパズル重視ですが、開始直後の右ルートの最初にあるスイッチを押してから
左ルートに戻れば大幅に難易度が下がります。

「stage5」
かなりアクションを求められるステージです。
下側に足場がくるようにスイッチを操作していけばある程度は事故死を防止できると思います。

↓こちらがリプレイデータになります。
http://neji.testament.client.jp/replay.zip

replayフォルダに中身のデータを入れてください

7は作者の最速記録。
8は、出来るだけ安全に進んだ参考用のルートです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: