忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ

2009年12月18日
急にアクセス増えたと思ったら、またまた窓の社様にErst Kerfの紹介をしていただけました。
めちゃめちゃ褒めていただけてて、なんだか恐縮ですw

委託の方は、あきばお~様より申し出をいただけたので、とりあえずそちらへの委託は確定しそうな感じです。

それと動画の話が幾つか。
外国の方がトライアル版のプレイ動画を上げてくれてました。
詳細に感想をかいてくださってて感謝しきりです。
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=3vMyFaCuytg
http://www.youtube.com/watch?v=yS1HH0-7kEc
http://www.youtube.com/watch?v=8rg5jYONNQU
http://www.youtube.com/watch?v=mgbP34YOsTo

それから、自分でもPVっぽいのを撮ってみました。
Fraps高いよFraps



PR
Comment
No title
あきばお~ですか。
とりあえず、委託確定して予約でも始まったら急いで行きますね!
No title
>>anoさん
どうも~
あきばお~さんは、向こうから声をかけて下さったこともあって一番乗りになりましたが、他にも幾つかお願いはしてみようと思ってます。
とりあえず、ガンガン話だけ進めていこうと思いますw
No title
コミケ行けないので委託決まって一安心ですです~

製品版楽しみにしてますね~

No title
れん!さん、こんにちはー
出来る限り、求めてる人にはいきわたるようにしていきたいと思います。
ありがとうございます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 小休止 | HOME | 色々公開 »