忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっっっと終わった…

2008年09月27日


ひいひい言いながら作ってました。
製作期間約1ヶ月。
もう少しアニメーション慣れてからやるべきだったかもと反省。

とりあえずエンコに失敗しまくって憔悴してるので休憩してきますノ
PR
Comment
コメントする場所間違えた・・・
一個下に間違えてコメントしてしまった・・・orz
れれ
熊鼠さん、こんにちは、ありがとうございます。
間違えたということなので、こっちでレスしますw

作ってるときは、もういいのか悪いのかも分からないような感じになってたのですが、改めて見るとめちゃ恥ずかしいですw
ゲームの方も頑張って進めていきます。というか、そっちを先にやりやがれという天の声が聞こえます;
これは伸びてる
毎時7位w

完成おめでとう。
こちらも負けてられないです。
れー
8さんどうも。
ありがとうございます。

予想を15倍くらい上回る速度で伸びててガクブルしてますw
(恐ろしい話ですが、再生の方は2位になってました)
とりあえず、ゲームの中身でガッカリさせないよう気合入れていきます。

お互い頑張りましょう。
ニコ動で拝見しました
PVをニコ動で拝見してこちらにやってきました。
自主制作でこれほどとは、ものすごくハイクオリティですね。(嫉妬
ゲームの方も完成、期待してます。
製作、頑張ってください!
れ;
名無しのニコ厨さん、こんばんはー、初めまして。

動画のほう、見ていただいてありがとうございます。
へたれた所を出来るだけ見せないよう必死にごまかして作ってました。

ゲームの方も、興味もってくれた方々の機体に応えられるよう頑張ります。
ニコニコからきました
OPすごいですね~。
自主性格アニメってどんなもんだろうと見てみたら想像以上でした。
このゲームってコミケにも出したりするんですか?
もしそうなら買いに行きますよ。
すごいなぁ・・・
ニコニコで拝見させていただきました。
ほんとに自主制作?と思えるぐらい綺麗だったので、ビックリしました。
これからも応援していきたいと思います。(ブログに紹介しようかなー・・・)
re
NONAMEさん、向日葵さん、ありがとうございます。
動画の方、褒めていただいて恐縮ですw

ゲームのほうは、夏の完成を目指して作業を進めてますが、その前の段階で動作確認版をまず出そうと思ってます。
コミケ…出せたらいいなぁと思ってますが、経験がないのであくまで予定としておきますw
おおお!
アニメーションをゲームに取り入れようと実施するだけでも凄いのに・・・さすがですね。カッコいいです。製作がんばってください♪
Re
takeさん、ありがとうございます。
色々とやってみたいことを好きにやってみることにしました。
本体の方も頑張って作ります。
ニコニコからきました!
アニメーションに大変感動しました!
ゲーム楽しみにしております!頑張ってくださいね!!

下の日記を拝見させていただきましたが、この間の夏コミがお初のようで...。
私も2度、夏、冬と手伝いでいったことありますが、熱気&ニオイ(冬もあの異常さは変わりません..)、でノックダウン途中退場しましたw

SSIさんのゲームが完成したら数年振りに行こうと思います!陰ながら応援しております。
れっと
あにえすさん、初めまして。
動画見ていただいて、ありがとうございました。

コミケは本当にすごいですね、あれは。
冬ならもう少しマシかとおもってましたが、やはりそう甘くはなかったですかw
参加できるかはまだ分かりませんが、当選したら胸張って行けるように頑張ります。
ニコニコ動画からきました
自主制作アニメとかは、たまに見るんですが
ここまで綺麗なのは、初めてみました。

ゲームのほうも、STG全般が好きなので楽しみにしています
製作は、大変でしょうが頑張ってください
れっ
れん!さん、はじめまして。ありがとうございます。

ニコニコには素晴らしい自作アニメたくさんあったのですが、多くの人に見てもらえたのはとても幸運で、ありがたいです。

ゲームは、STGではあるんですがちょっと変化球気味な仕様です。
STG好きな人でもそうでない人も楽しめるようにしてみたいと思っております。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 色々再開 | HOME | プロ »