忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々再開

2008年09月30日

そそくさとキャラクターページ作成。
アクセス数が偉いことになってるにも関わらず、あまりもに専用ページに何も無くて申し訳ないので、急造ですが更新してみました。

本当はゲームのSSを載せたいのですが、インターフェース周りの画像が不十分だったので、現在その辺の画像とプログラムを進めています。


それと動画のほうですが、簡単に作業環境や情報など↓

ソフト …… CGIllust4 、 AfterEffect CS3 、 Vue5
作画枚数、300枚ほど。
青いキューブ(ラピュタっぽい)場面と、最後の方の遠景スクロールの前景のみ、3Dとなっております。

作画は512MBのノートPC、それ以外は1024MBのデスクトップで作業してます。
(ノートを使った理由は、メインPCだとタブレットが上手く認識されないためです)

ちなみに、ある意味一番キツかったのは、ソフトの値段です。

PR
Comment
PV観ましたー!
ニコニコのPVを観て感動して覗かせてもらいました!
今後の活動に期待大です。
次も楽しみにしています。
Re
柊たいチョさん、ありがとうございます。
期待に応えられるよう頑張ります!
ニコニコ動画をうろちょろ
ニコニコ動画を、うろちょろしていましたら・・・ なにやら・・・
『手書きアニメ』で、ニコ厨ホイホイされちゃいましたw サムネで余裕でした(笑) やばいですwハートがアツくなりました!感動しました!
もぅ、ゲームとアニメ系には弱いんです...ハィ 完成品などが待ち遠しいです~ww ぜひ、あきらめずに頑張ってください><
Re
みそしるさん、こんばんはー。ありがとうございます。
同じくゲームとアニメ系に弱いssiですw
好きが昂じて色々やらかしてる状態です。

完成目指して現在絶賛作業中です。がんばります。
ニコ動から。
PV見ましたww
とても一ヶ月で作られたとは思えないほどの完成度に驚きました!
しかも自作ゲームまで作られてるという。。

完成楽しみにしてまーすw
私、ニコ厨なのですが(自重)ぜひニコ動にもご一報くださいw
れす
yukaさんこんにちは。はじめまして。
レスありがとうございます。

ゲームはプログラムの知識が弱いので時間掛かりそうですが、早く完成できるよう頑張ります。
ニコニコの方でも、何らかの形でお伝えしたいと思います。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: