忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画について

2009年02月16日
OPの動画を非公開にしました。
歌っていただいた歌い手の方が、批判コメントに少なからず凹んでらっしゃるので
御本人の要望もありそうさせていただきます。御理解お願いします。
PR
Comment
No title
あー。
残念です。
No title
自分は歌も好きでした。
まあ歌手は批判されやすいですしね…

ゲーム制作応援します!
(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*
No title
結構気に入ってたんですけどね、あの曲。
まあ、批判が出るほど皆期待している証ですよ!
ゲームであの曲を聴く日を楽しみにしています。
No title
ありがとうございます。
折角頂いたマイリスや、動画作成の苦労を思うとかなり断腸の思いでしたが、
その分ゲームの方頑張ろうと思います。
無題
OP曲「彼方の祈り」の制作・歌唱を依頼された者です。詳しく話すと長くなりますのでこちらでは省略しますが、
まず、私自身は某動画サイトに立ち入るつもりは無く、あれは同意の元のアップロードではなかったのです…。ああいうサイトは苦手だったのですが、詳しい確認が無かったので公開されるまで何も知りませんでした。
そして、公開後にssiさんに連絡が取れなかったこともあり、どうすれば良いか分からず、対処までに時間がかかってしまいました。(私は外部の人間なのでどうしようも無かったのです…。)
気に入って下さった一部の方には本当に申し訳ありませんが、何ヶ月も一人でずっと苦しみ続けた末でのことです。どうかご理解下さい。
No title
いい曲でしたのにね
自分の感性と違うってだけでわざわざ書き込む人がいるのが嘆かわしいです
No title
批判もある分、評価する方も多かったと思います><
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 無題 | HOME | 初期装備 »