忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009年02月22日


3面構成中。
3面はこれまでの撃ち合いに加え、こっちの攻撃に反応してカウンターしてくるタイプが幾つか出てきます。
上のSSの敵の場合、一発当てるとすごい撃ち返しがきますが、一気に破壊してしまえば弾消しが発生するので、単体なら脅威ではないです。
他の敵と戦っているとき、半端に攻撃を当てるとえらいことになる、お邪魔虫系です。
狙って弾消しすることで有利に進めていくこともできますよー



そして時計塔の実況プレイがついに!
作者的には、他の人がどんな感じにプレイしてるのか興味があったのでとっても楽しめました。
そして、初めての方にとって後半面がいかに鬼畜かが良く分かりましたw
実況主さん、ありがとうございましたー。
PR
Comment
No title
ニコニコのほうのOPが、停止になってたので見に来ました。

いい歌だったのに残念です><

あと、YOU TUBEでもあったので報告しときます→http://www.youtube.com/watch?v=7sdr9gy6dTc
No title
れん!さん、ありがとうございます。
OPに関しては残念ですが、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: