忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぴあ

2008年11月24日

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/facb69965cc0e2aa2ab0d154650d346a/1227505200

じわじわ作成中。

Spear 単発高威力系の装備。

連打すれば連射系を上回る火力になります。
といっても連打の労力を考えると連射形の便利さには及ばないですが。
使いどころは、敵に気付かれてない時の狙撃など、相手が反応する前に撃破したい場面などを想定してます。

今回のスクショは派手な絵を取りたかったので敵の群れに飛び込んでますが、撮った直後に撃墜されてます。
乱戦にはオススメ出来ない装備です。
PR
Comment
No title
この技は動作検証版には無かったのでどんな技なのか早く使ってみたいですね。
動作検証版、難易度攻略すべて出来ました!
今更ながらブログにバナーを貼ったのですが宜しかったでしょうか?
No title
日向葵さん、こんばんはー
すべてクリアおめでとうございます。
1面にしてはやはりちょっと難し過ぎるかもしれないなーと反省してますw

ちなみに、バナー貼り付けは大歓迎です。ありがとうございます!
No title
作成おつかれさまです 飽きずにいまだに何度もプレイしてます
はやく本編してぇぇぇ・・・w
難しすぎるってことはないと
思いますよ。東方に比べたら・・w
しかし コメント少なくてなんか悲しいですね・・ ニコニコではOPマイリスしてる人多いのに・・
もっと評価されるべきだと思いますね・・w曲もキャラも最高なのに・・w完成楽しみにしてます がんばってください!
No title
幸福のフク(猫)さん、ありがとうございまーす。

難しすぎるというのは、あくまで「1面としては」ということです。
あまり楽にしすぎても、上手い人が満足できないので、hardの後半などは、かなりキッツイ難易度にしようと思ってます。

評価は、無実績でプロトタイプしかない現状ではこんなもんだろうと思っております。
今は、製作で一杯いっぱいなので、やれることからやっていこうと思います。

では、ありがとうございました~!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 無題 | HOME | 2めん »