忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2008年11月28日
機本伸司氏の小説にちょっとお熱です。
スケールは大きいのにやってることはすごいせせこましいというか、現実的なところが面白いです、
かなり時間を消費してしまいました。ヤバイ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/facb69965cc0e2aa2ab0d154650d346a/1227864865

2面後半あたりまで実装。
1面と違い、ほとんど正面からしか敵が来ないのである意味易しいステージですが、その分物量が激しいので対処を誤ると徐々に囲まれていきます。

正面から打ち合うと弾幕に押され、隠れっぱなしだと距離を詰められて追い込まれます。牽制しつつ撃破していくのが、多分セオリーになります。
1面もそんな感じはあるのですが、2面はそれがより顕著になってます。
PR
Comment
No title
久々の書き込みですw

これは、チョコチョコやっていかないとあっという間に蜂の巣になりそうですね~ww

もしかして、神様のパズルですか??たまに私も読んでます^^
No title
れん!さん、こんにちはー。
ありがとうございます。

もうこのくらいになると、遮蔽物がなきゃ作者にも避けきれませんw

神様のパズル御存知でしたかw
SFの面白さを普段とは違うベクトルで再発見した心地でした。
No title
始めまし、こんにちわ^^
ニコニコから来ました~
良い歌と良いOPムービーだと思いました。
私は好きです^^
動作確認もやりました、おもしろいです^^

ゲームTOP画面のリズの画像がとても良かったと思います^^
No title
EKUSIAさん、はじめまして。
ありがとうございます。

OPムービーと聞いて早くも懐かしいと感じてしまいましたw
動作確認版共々、気に入って頂けてうれしいです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 石柱 | HOME | すぴあ »