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2018年10月18日
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スニーキングアクション風2D弾幕サードパーソンシューティング

2008年07月23日
略してSA2DTPS!
本人はSTG作ってるつもりです。

fa431dc7.jpeg

敵ユニットの思考ルーチンを構築中。
視線が地形に遮蔽されず、プレイヤーに到達するか調べるアルゴリズムの軽量化がちょい面倒でした。
敵ごとのアルゴリズムの拡張をどうやってやっていくかが難しそうな予感。
敵ごとに制御タスクのポインタを切り替えるのが手っ取り早いけど、どちらにしてもプログラムが肥大化しそうで困ったもんです。
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Comment
SA2DTPS
ジャンル名長っ!略しても長いぜ!
STG
シューティングだったんや。知らんかった。
どもどもー
>8氏
まー結局はシューティングなんですけどねw

>じゅん殿
もしかしたらACTかもしれません。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
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