忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2008年07月27日
cb03abae.jpeg

昨日、チャットの方で少しプログラムの動作検証をしていただき、未知のバグや感想なんかを頂いてきました。
おかげでだいぶ安定化した気がします。

とりあえず、巡回、発見、戦闘のステップは出来ました。といっても、今の時点ではプレイヤーを視界に捉えているかどうかしかチェックしてないので、音と着弾の反応の方はこれからです。

それと、知り合いの方にテーマ曲の作曲をお願いしてきました。
曲にあわせてOPムービーなんぞ作れたら…などと妄想だけが膨らんでおります。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: