忍者ブログ

[PR]

2018年10月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れをまとめてみた

2008年07月28日
pixivでマンスリー2位に入ってました、ガタガタ



*音に対する反応がいまいちいい感じにならない。
なんかいかにも稚拙なプログラムって感じの挙動になってしまう。うーん。

戦闘の流れはある程度出来てきたので、ここらで連続で撮ったSSをまとめてみました。
見つかって敵がわらわら集まってきたとこからです。

障害物に隠れていると、敵はこっちを見失って探しにやってくるので、その隙に後ろに回りこんで攻撃、殲滅してます。
このゲームは、見つかっていない状態で攻撃すると大ダメージを与えられるので、出来れば背後に廻って先手を取りたい感じです。
PR
Comment
発見しますた
http://plnehry.idnes.cz/arkady/clock-tower-secret.html
http://www.indiegames.com/blog/2007/12/clock_towers_secret.html

時計塔の秘密の英語のレビュー発見しました。
おおう
猫魔人さん、ありがとうございます。
下の方は知ってましたが、上のレビューは初めて知りました。
しかし、上のほうはさっぱり翻訳できなくて、というか何語かすら分からなくてお手上げです。うぼぁ
ともあれ、情報頂きありがとうございましたー。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 方向性 | HOME | 無題 »