忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マップエディタ

2009年09月22日
そういえば、あまり見せた記憶がない!


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/facb69965cc0e2aa2ab0d154650d346a/1253623741
マップエディタのSSを撮ってみました。
自分がそうだったように、他人の自作ツールとか気になるのかなーとか思うので。

マップファイルのフォーマットが独自形式だったし、地形判定も一緒にいじりたかったので自作しました。
アイコンあたりに強烈な自作臭が漂ってます。
ツクールのマップエディタに高さと頂点色を加えたような感じになってます。
一応頂点単位でずらしたりもできます。

ただ、リドゥ、アンドゥ機能がなかったり、拡張性がなかったり、保存確認が出なかったで
とても人様に提供できるモンではないです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 残り期間 | HOME | よろづ »