忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろづ

2009年09月14日
昨日、妹の結婚式が行われました。
こんな早く結婚するとは思わなんだ!
とりあえず、順風満帆な門出になればいいなぁと願ってます。

それにしても、ああいった式は異常に体力を消耗しますね。
そもそも正装というものが肌に合わないようです。




余談ですが、うちの水槽の切り取り。



お魚さんがブレブレすぎる。
カージナルテトラとプリステラ、それにドワーフペンシルという大人しい系の小型カラシン水槽です。
だからなんだと言われても、特に何もありません。
なので余談。
PR
Comment
No title
それはめでたいです。
妹さんのご結婚、おめでとうございます!!

熱帯魚とかよく分かりませんけど、綺麗ですね。
No title
>>anoさん

おめでたありがとうございまーす。
色々感慨深いものがありました。
No title
妹様おめでとうございます。

冬コミですが、もしかしたら委託で参加できるかもしれません。
(行くかもしれません)
完成楽しみにしております。

魚かわいいですよねぇ。
うちでも金魚飼っているのですが(熱帯魚と一緒にするのは申し訳ないですが
熱帯魚だとサーモの管理とかめんどくさくて・・・。
一度グッピーを煮魚にしてしまったこととか(サーモの故障)
上部フィルタ(あの水をくみ上げてきれいにする奴)にグッピーの子供が吸われちゃったりとかもっとちゃんと飼える様になってからにしたいなと思う今日この頃です。
エンゼルフィッシュも飼っていたのですが・・・。


長文で申し訳ないです。

それでは失礼いたします。
No title
>>はるかさん

ありがとうございます。

冬コミ参加の可能性アリですか!楽しみにしてますw

熱帯魚も金魚もヒーターがいるかいらないかくらいで、そんなに違いはありませんですよ。
まだまだ未熟者なぶん、新鮮で楽しかったりするわけですが
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: