忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななんだってー!

2007年12月31日
3分ゲーの結果速報が出てました。
ゆゆ、優勝してました。。。
投票して下さった皆様、本当にありがとうございました。

時計塔のひみつ、客観的に見てどう考えても好みが分かれるゲーム性で、作っているときから万人受けはしないだろうなとずっと考えていました。
2DACT自体を苦手とする人もいるだろうし、画面回転のネタは参考に出来る前例が見つからず、どういう反応が出てくるのか全く分からないしで、当たって砕けろ的なノリで応募した記憶があります。

結果として、このような名誉な評価を頂き、感謝の言葉もありません。
公開直後から不具合がわんさか出てくるような未熟な作品で、プレイできなかった人には本当に申し訳なく思います。

結果速報が出たことで修正版の配布が可能になりましたので、これから可能な限り不具合を解消していこうと思っています。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 新年 | HOME | コンパス »