忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンパス

2007年12月29日
 

実家に戻る前に修正版の方にコンパスを実装してみました。
もう慣れたという方にはあまり意味が無いかもしれませんが、多少は迷子になりにくくなるんじゃないかと期待してます。

コンパスは初期位置から見た真上とかではなく、常にゴール方向を指向するようになっています。
ゴールから離れていると、コンパスのぶれ幅が小さくなるので、距離の把握も多少は出来ます。

ちなみに、実家のオンボロPCなら不具合の再現が出来るかもしれないと思ったのですが、世の中そう甘くはありませんでしたorz
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: