忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生還

2008年08月16日
先程、地獄の戦場(コミケ)から戻ってきました。
予想以上に恐ろしいところでした、ええ。
熱いのはまぁ対策していればなんとでもなるかなという感じだったのですが、会場内がヤバイ。
人ごみに飲まれる!とか湿度が高い!とか汗の臭いが!とか、そういうのもありますが、なにより酸素濃度がやばくないですか?あれ。物理的な意味で呼吸が辛かったのですが…。
ラッシュを避けるためにお昼過ぎに行ったはずだったのに。
でもとりあえず、会場の構造、ブースの広さ、参加サークルさんの持ち込んでた小道具など、一通り周って確認してきました。

冬コミ申し込むならもう時間無いわけですが、あのカオスな空間で一日もつのか相当不安です。
正直甘く見ていた、コミケやばい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 油断した | HOME | 方向性 »